REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

3/7の夕方。当日に書いています。暖かいです。ぐちゃぐちゃです。
会社は流通団地にあり、トラックが頻繁に通ります。なのでザクザク道に拍車がかかり
主要道路←→会社間の100mマーチ君は腹すりながらの走行です。
うちのフォークリフトは早速動けなくなっていました。タイヘンダ....

昨日(3/6)旭山動物園に行ってました。

凄い人でした。子供が歩きたくてしかたがなく、大声で泣いてしまいました。
ビデオ持ってる皆さんには迷惑かけたべなぁ....ペンギンは可愛かったです。
正面入り口で見ていたので何回も近くを通過してくれました。
滑りました。
正面入り口からペンギン館までの坂道。一部登れなくて後ろのおじさんに支えて貰いました。
車に戻って二人でホッとしました。幸い今のところ筋肉痛はないです。