REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

残ったのは1つ。残念。

ACLでの大阪府ダービーに羨ましく。
(確かにうちがACLで大宮に屈したらどうにかなってしまいそう)
しかし、鹿はうちとのダメージで。鯱は怪我人多過ぎで自滅。


Jの個のレベルが下がったんだろな。
戦力的には鯱に期待だったのだが、あれだけ怪我人でたらカバーできんわな。


そう考えると、
うちであったり、脚であったり、ACL獲った時の面子は凄かったんだなぁと。
うちもワシやロビーが未だバリバリ、トゥに長谷部に阿部ちゃんに永井。正負こもごものパワーが合わさって。


Nboxの磐田がやっぱ最強だったのか?ドゥンガもいたし、あの外国人GKの安定感もハンパなかったし。


香川も家永も抜けちゃたけど、セレッソには本当に頑張って欲しい。
「優勝したらJ2降格免除」Jはつけるべき。
というか、他国同様にコレくらい集中しないと勝ち抜けないステージになってしまったのね。
今の状態だと、夢のまた夢。