REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

取り急ぎ...

TOMO様へ
コメント全然長くないですよ!
お気楽に書いてくださいね\(~o~)/
私こそいつも長々と書いて読みづらいでしょ。失礼!
書いてる時間は約30分位です。だから長いんですが...(汗)

hitokoto様へ
明日のドームはCVS(コンサドーレボランティアスタッフ)登録して最初の仕事ですか!
集合時間(多分9時ではありませんか?)が遅ければ私の駐車券あげたんだけどなー。
OBとして一言(偉そう)
・人前で声を出す事が恥ずかしい人はタイヘンかも。でも慣れれば面白いですよ。
 私達の年代で男はあまりいないはず。とにかく頼りにされます。
 いきなりドラメガ持たされたりします。ハリキリましょう。
・ドームは階段ばかりで汗をかくと思います。で薄ら寒い(入場者数に左右するが)と
 思うので着替えを用意したほうがいいでしょう。
adidasからウェストポーチ借りられると思いますが容量足りないかも。
・私の頃は観客はNGなペットボトル持込みOKでした。
 人目のつかないところで給水しましょう。
・試合終了後のゴミ拾いですが勝つとゴミが少なく、負けると大量に発生します。
 そういう意味でも勝つ事を念じましょう。
・チケットモギリ係りだった場合ですが、
 ドームはコンコース薄暗いのでチケット確認しずらいです。
 100均で売ってるスモールライト持参してる人が結構いました。
 今は支給に替わったかなぁ...


現在休日出勤中。
いろいろ頼まれて(依頼元が社長や専務)自分の仕事がデキン!!
そもそも今日(3/12)の休日出勤は昨日いろいろ仕事頼まれて自分の仕事ができんかったから。
なかでも19時からの....は後で書きます
−−−−−3/16加筆−−−−−