REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

甲府VS札幌戦ビデオ

帰宅後後半だけ見てたが途中で寝てしまってなんとも....
丁寧にボール回していた感じがした。でも正味5分も見ていないような(汗)

福西ショック

正当なんですと。思わず川渕さんも苦言が。
「誤審だけど手続き上シャーナイ」って言えば良かったのにね。
マラドーナの「神の手」事件でアルゼンチンでは子供が真似して大変だったらしい。
子供が真似しなきゃいいけどなぁ。

岩政ショック

久々に(それも日本人で)見たよ。
「うちの選手と接触」「アキレス腱切れたバリの痛がり」「担架で運ばれ」
「担架から降りたらダッシュで戻る」
秋田はそんなことしなかったよ。ビスマルクに教わっちゃった?敵ながら残念。

トゥーリオショック

鹿サイトで確認。後ろから鹿に蹴り入れて何食わぬ顔でプレーしてた。
これは許せん。先発から外すべき。坪井もホリもウッチーもいるし。
昔々田口さんはダーティーだったがオジェク&フリントコンビから基礎を叩き込まれ
ファール無くプレーして「初代赤い壁(ギド、ボリ、田口)」の一角を担った。
彼も浦和の子供達の模範になってもらいたい。報復とはいえ絶対許されない。
アルPよりタチ悪いです。
やばいやばい、テンションあがってきたのでここまで。