REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

目が回るぅ〜

現在3/22日16時頃です。一休み。
先週はほぼ一週間風邪でダウンでした。
日月は熱っぽくて水曜夜から声がでなくなりました。
子供の風邪&月、水と札幌日帰出張が効いたかなぁ。
金曜日に病院に行くが「もう直りかけ」と言われた。
無難な薬を5日分もらい現在服用中。
声は昨日(3/21)からまともになった。ヨカッタよ。
まだ痰は絡むんで電話対応は極力しないけど。

正直時期が悪すぎだ。かなり仕事遅れてしまっている。
今日も急遽札幌行って打ち合わせしたけど間に合うのかなぁ...
相手担当者と連絡全然できてないし。トホホ。