REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日の旭川は夜まで暖かく、ぐちゃぐちゃ。
会社の周りは夕方除雪が入ったので助かりましたがそれまでが大変でした。
うちのトラック駐車場前であずったし。
アパートに戻ると前の道路の轍が深すぎ。
ケツから駐車スペースに入るときに車の底擦っちゃった。
削れるとこは削ったけど轍はまだまだ氷の固まりで解消まではできず。
今日の積雪でどこまで轍(てか溝が)なくなったかな。
あ、そうそう。ルミネ東光店@コープさっぽろ、2階を全面改装中だそうです。
ダイイチ対策なんでしょうなぁ。ダイソー使えず不便だと奥サマ嘆いています。