REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

先週は職場の人達に甘えて水〜金早く帰らせてもらい、
土日もホボ(出社はしていますが)休み。ありがたいですなー。感謝しないと。
何か間違ってる感じもしますが....

子供の成長

そろそろ手掴みからスプーンで食べるように躾ないと!
ということで今日から朝飯はスプーンになりそう。
1人歩きは本人頑張っています!

温泉一泊

「温泉行きたいねー」「そーだねー」って子供生まれる前に一度言ったきりなんですが。
で金曜に奥サマから「温泉空いてるけど明日行きませんか」とメールがあり、行くことになりました。
温泉は暖まりますなー。私は長い間は風呂に入らなかったんですが芯から暖まったかんじでした。

足裏もしてもらい(30分コース)

足裏は全然痛くなったのですが、ふくらはぎが目茶イタ。左足揉んでもらって右足と比べたらふくらはぎ太さ違った、びっくりした。
ふくらはぎに脂肪ないそうだ。定期的に体動かせば疲れ溜まりませんよとアドバイスされたが...体動かしたいねぇ。

ホテルはまぁまぁ。

部屋は寒かったかな。で襖とか汚かったけど、その他は綺麗で食事も垢抜けてて味も美味かった。朝飯が美味かったと奥サマ。子供もイロイロ歩けて満足したのではないかな。また行きたいものだ。

落ち着けたけど...

Jリーグ絡み(入れ替え戦とか)でソワソワしていたので落ち着いたのかどうだか。
ホテルに入って携帯電話を持ち歩かなかったんだけどそれが新鮮。休めた証拠だと思う。
酒飲んだせいでスーパーサッカーREDS特集ほとんど寝てしまった。失態。

外は凄かった。

建物の配置&位置のせいで入り口付近に常時竜巻発生中でした(笑い)
私たちが着いた15時頃はまだオトナシ目で帰りもそうだったので「晴れ女」の奥サマがマタマタ効いたみたい。

思い出した11/30追加

夕方、17時頃夕食したんだけど酒を頼んだ。この時間に酒飲んだのはお盆に新得泊まって以来です。自宅にいると何時会社に呼ばれるかわからないから飲めナイんですわ。飲めて21時以降かな..

CD見つからず

カーネーションのアルバム(superZOO・11/25発売)売ってない。
頼りのTOWERにもなく近くのツヤタ、パワーズにもなし。ヨーカドーの玉光堂行くしかないかなぁ。またはネットで。

REDS本見つからない。

11/26発売のチャンピオンシップ本ない。
こっちは雪で発売遅れただけなのかREDS本だから扱ってないのか...
これは諦めるしかないかなぁ。

日曜の夕飯は蕎麦でしたが

奥サマと意見が一致しました。嬉しかったです。