REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

雪です。土曜から本格的に降ってます。寒いです。氷点下です。
日曜の午後に1度、10分程度。今日の朝に20分程度除雪しました。
日曜は勢いよくすると下の砂利もすくってしまうのでカルーク除雪。
今日の朝は20cm位はあったのでママさんダンプ出動させました。
雪は今日は除雪車が積んだ雪山に移動...と。
根雪になるんでしょうなぁ。今朝は渋滞で倍の通勤時間でした(30分)
日曜の午後JUSCOに行ったんですが、少なくとも正面入り口側の駐車場は全てロードヒーティングなんですな!そうきましたかーって感じ。
(裏口は未確認だけどたぶん同じなんだろうなー)
地球にはやさしくないけどお客&周辺住民には優しいんでしょうな。
最近TVが気になるので必ず家電に行くんですがブラウン管の製品は三菱のみ。売れているのかなぁ。少し寂しい。