REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

祝優勝。名古屋に負けたせいか何故か盛り上がらない私。
審判も舞い上がってアカラサマニREDS寄りの判定だし。
名古屋はお気の毒だったなぁ。審判に贔屓にされるとホント気分悪い。
サカマガもサカダイも最近読んでないしなー。
気持ちが盛り上がったのは優勝決定して1時間後に来た後援会からのCSツアーの葉書だったり、
オクサマ居ないで助かったけど、土、日、祝で各局やっていたREDSの歴史の中の福田の引退会見のトコ。何回見ても危ないなぁ。

J`sGOALで

REDS優勝の浦和の街の動画が3枚あってその一枚飲み屋でサポインタビューなんですが、
そのグループが私がいたグループの女性部隊主力メンバーです。
今や結婚してる人バカリだし某新聞で報道カメラマンしてる人もいるし。
男性部隊は映ってなかった。皆さんいい年なのでバラバラになってしまったのかなぁ...。まぁ映ってる女性部隊の中にはグループ内結婚の人もいるんですかね。

柏戦は10分だけ見た

スカパーでは金曜夜か、土曜早朝。多分早朝みるべな。
ネットで見るとREDS云々より柏の哀れっぷりがスザマシイらしい。
数年前のREDSみたいだと。
10分見た限りではアテネ五輪の親善試合みたいでいうちの選手たちはアピールしまくりでした。
しかしエメのゴール真正面からのミドルは凄いね。てか南君のあの手の動きは拙いでしょ。