REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

子供がぐず、ぐずる?

奥サマの日記に詳細だけど子供が夕方過ぎからよく泣くようだ。
水曜日帰宅したら二人ともグッタリしてるし。
でも水曜は私の夕飯時に少し食べさせて、おしゃぶりして10分位自主的に横になってからは大復活!!うきゃうきゃいって一人歩きの練習をしていて就寝。夜泣きはしなかったかな。
木曜もぐずったらしいがタラフク食べたそうで私が帰った頃は落ち着いていた。その後ウキャウキャ言ってて、絵本読んだり風船で遊んだり布団の上でゴロゴロして上機嫌。てか喜ばし過ぎたかも。早朝夜泣きしてしまった...
今週はできるだけ早く帰らないとーと思う。

子供といえば

背が結構伸びてるようだ。だから食欲旺盛&良く寝るのか?歩き回ってるので体はますます絞れているようだが2重あごだけはなんとも...子供なのでいいのですが。ぷにぷにで感触いいし。

免許更新11/22

午後から行ってきた。写真撮るとき何処に目線を合わせていいか判らず
「ほけー」って顔で登録。これで3年間ですわ。初めてのネクタイでの写真撮影かな。で前の免許は回収された。裏に「違反講習」のスタンプが押されていたからその出席確認用なのかな。
次回は平成19年。奥サマも平成19年だから3日だけど更新日が重なるので一緒に行こうかしらん。
しかし顔の輪郭変わったなぁ....オヤジだ。オヤジですが何か?