REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2st優勝!なので名古屋戦のビデオの余ったトコニ各スポーツ番組のREDS特番を録画している。
覚えているのは...
・日曜のTBSのスポーツ番組の一部。駒場上空から見る紙ふぶきがステキ。
・23日の報道ステの一部。福ちゃんのコメントがステキ。トゥーリオの伸二の返答がふてぶてしい。
・25日のJリーグナイトの一部。ギドが英語で話している!ピッチから見る紙ふぶきは迫力あるなぁ。
やべっち」「スパサカ」も録画すれば良かったなぁ反省。
レイソル戦まだ見てない。楽しみー。
今年、私が生放送で見てると負けるんだよなー。
ナビスコの大分@駒場に清水@日本平に決勝@国立。1stの清水@日本平に名古屋@豊田に2stの名古屋@駒場
これはかなりの比率なのでは?
CSは生放送見ないほうがいいかなぁ?

新入団選手は今の所2人。

高卒2人加入決定。強化指定の細貝クンはサテで評判良かったから即戦力足り得るのかな?ネネ&アルパイは坪井復帰でどっちか居なくなるのかな?マリノスに勝てばエメもREDSから離れるかな?そうねぇ外人さんねぇ...
まずは最終戦の広島戦。生放送で見る予定だけど気持ちよく勝ってほしいなぁ。
面子は名古屋戦と同じになるんだろうなぁ。
負けたらCSは録画観戦だ。