REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

子供

のサイクルも戻り一安心かな。
でも本格的に歩き回っています。
これからが大変なんでしょうねぇ。
昨日(12/15)は子供が起きてる時間に帰れたのですが
(”マツケンサンバ”夫婦で踊った)
子供、呼んだらハイハイではなく、立ち上がってコッチきた。
凄い成長だ!

昼休み12/15

100萬ボルトに行ったので永山にも寄った。
新しいTV(フラット25型、松下製)が到着してて、
配線もすっきりで寝室のTVも元に戻った。
壊れたTV持ってってもらって全部で3万3千円也。安い、で綺麗。
日曜日BSでREDS&コンサ戦生放送だから行きたいとは思うが
今年私が生放送観戦すると負ける確立が非常に高いので
今回はスカパーの録画でガマンかな。
またはコンサVS磐田戦のみ視聴とか。
(コンサ戦は勝つ確立高いんだよな)