REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

達也に長谷部で3得点。
岡ちゃんの言うとおり前半に点取るとうちは貫禄の試合運びだね。
見てないけど。
昨日永山いったんだから録画予約すればよかった。残ね〜ん!
ザスパは金星ですな。てかマリノスは休みたかったんだろうな。
サテ組に奥やプリンスが入てもJFL3位には勝てないのか。
仙台で寒かったんだろうしモチベーションの差なんだろうけど。
来年のサッカー界はスケジュールがすざましいので
再来年アジアに行けるのならばそのほうがうちの選手にとっていいかも。
天皇杯は堀之内に期待。ベンチ入りできなかった悔しさを爆発、いや冷静な”高い”ラインコントロールに期待。
日曜は生中継みないで年賀状作ってますわ。願掛けです。

さて緊迫の仕事のはじまりー...はぁ。

(加筆)無事終了。

http://republic-of-urawa.cocolog-nifty.com/republic_of_urawa/2004/12/post_22.html

私のCSサポ状況認識は間違っていたようです。
参戦された方達が不快な気持ちにさせてしまったかもしれません。
大変失礼いたしました。

「檄文」って何時頃から貼られるようになったのでしょうか?
凄くワクワクするアイテムですね。
新潟や仙台、コンサには似合わないアイテムだと思われます。