REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナビスコ予選最終節リス戦と12年前グッズ持ち帰り

まさか紫熊が負けるとは!


と言うか、最後暢久が流し込む事で丸く収まった感じか。
2失点はいただけねー。でもフィンケさんが言うとおりまずは祝勝利!
しかし何がしたかったんだ?リスわ。


映像はまだ得点シーン見ただけで、ネットで中継聞いていました。
ネット中継聞きながらサクサク仕事できる自分に幻滅でしたけどね。


今日、堤が大原に来てたのですね。
アレも坊主になったとか。ロビーはボール使ってたとか。
清尾さんもNHKのラジオで言ってたけど、今以上に悪くなる条件が考え付かない。
フィンケさんも母国クラブからのオファー断ってくれたようだし。
その期待に応えられるように毎試合、最後まで声出して、
ピッチ上の選手だけでなく、ファンの皆さんも諦めさせない雰囲気作り、目指していきましょ。
(コンサはホームで終盤追いつかれるパターンが続いてるのはサポが現場の雰囲気作りに失敗してるように思えて仕方がない)



雨の日曜日、今日。
奥サマ「運動会の親子ダンス、親はバンダナ必須なのでREDSのにしたら?私はコンサ」
俺「それは永山の俺の部屋にいかないとないわ」
ウー「永山行きたーい」
ナー「いきたーい」
で行ってきました。
そしたら懐かしい物を発掘し、1箱お持ち帰り。
一部はコレ

当時取引先との打ち合わせで使ったREDSグッズやら現場前の前泊に使った寝袋とか平日定時上がり用のレディアネクタイとか。PUMAのTシャツで背中に駒場とか単に「RED DIAMONDS」があるのとか、あんまり売れなかったと聞いてる桜井Tシャツとか。


我ながら驚いたのは代表グッズが結構ある事。フランス予選のが多い。必勝のは急遽仲間と参戦したアウェー韓国戦を前に成田で買ったもの。
この画像にはないけどアメリカ予選の代表の旗に画鋲の後があって、そいえば部屋に貼ってたかもとか。
ね、このTシャツ好きで結構着てたなぁと

家に戻って奥サマに見せたら「代表に全く興味ないのにねー」って驚かれた。
(画像にはないけど)埴輪と土偶のTシャツは「らしいねぇ」と苦笑された。