REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウー、はじめてのお使い。成功。

奥サマが豆腐のお使いを頼んだらしく。
店は近所のヨロズ屋(この商形態が近所にあるのが田舎の証拠)
で頼んで出かけるまで1時間かかったらしく。でも成功ですと。


取り急ぎ成功の画像。
今日は寒いなぁ。

6/14補足説明
出かけるまでの1時間はウー葛藤してたみたいです
「行きたい」「でも怖い」「信号一人で渡るの怖い」「店のドアを開けるのが怖い」「店の人に「豆腐ください」と言えるか怖い」等々....
号泣した時間帯もあったようで。
でも意を決して行ってからは直ぐ帰ってきたようです。
何時も可愛がってくれてる店のおじさんおばさん居なくて、店員さんに「迷子?」と聞かれて「おつかいにきました。豆腐ください」と言えたらしい

夕飯は豚汁とか豆腐三昧で。
一緒に食べられたのでウーから直接聞けたんだけど
「もうあの店ならお使い大丈夫!」とふんぞりがえって言うウーに大笑い。