REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

どーなるんでしょ


小池@草津レンタル中って都倉が離脱してからFWに戻ったのけ?
ここ数試合、出場時間数分なんだね。
愛媛の試合みてないなぁ、大山ってスタメン定着したんだべか。




清尾さんこの場所ではビジュアルサポートの画像UPして振り返るんですと。
http://www.resonacard.co.jp/reds/sou/column_intermission12.html


今日の大原で明日の面子がわかるンでしょ?
ホリが先発なのか控えなのか。つまり暢久がCBなのかサイドなのかって事ですな。
リスには消化試合だっけ?うちは勝てば次に進める。
って事は向こうはうちが勝てなきゃ嬉しいのかな。やっぱ勝利を目指してくるんだべな。


真剣試合増やしたいから、勝ちたいわな。


代志也の「枠に飛ぶミドル」は魅力的だし。先発なのか途中で中盤でなのか?
萌が何分まで持つかって事ですかな。
向こうはギシ対策もしてくるんだべか?
セル&タカ&エジ、そして元気?そして永田?


大宮には勝ちたい


最近の深夜仕事のお供は Bar「niconico


音聞いてるだけならとてもいい感じです。俺もいい年になったなぁと
(コメント読んだら途端に10代に戻りますが)


そうそう、有名なんだろけどこの動画見ると元気になります。
ステキギターです。





明日は休日出社、でも同フロアのフルタイムは俺だけなので中継聞きながら仕事になるかな。
システム入替、やっとここまで来ました。正直死屍累々ですわ。屍が幾人も。
これ以上、人的に引っ張れないという状況で昨日のテストは良好で。
予定通りに4月から稼動すればこんなに死屍累々ではなかっただろが。
別の要因が主原因なんだけど。キツイっすねぇ。来月始め、いよいよ切替だな。