REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

REDSですよ。残念。
参戦されたかたお疲れ様でした。
最近夜中にお菓子食べてるからあと一歩でタイトル取れないのかな?
山瀬不在をメチャメチャ感じました。
シュート25本でFKの1点とはオソマツです。サポートが足りなかったのかな。
セットプレーでエメのとトゥーリオのと入ってもよかったはず。てか普通入ってるよあれは。
女神は少しREDSのことやっかんだのかな。
内容振り返るのはもうちょっと記憶を整理しないと。

サポばっかりの雑誌増刊買った。

知ってる人(携帯壊れちゃって番号全員わからない。名刺は数枚あるかな)が数人いてビックリ。
皆さんいい年になってます。
この雑誌に載ってる小林さんが私をREDSに誘ってくれた人です。
(小林さんは覚えてないと思うけどな。)
92年のナビスコ、川越でのマリノス戦で友達と小林さんと3人で指定席から吉沢さんのグループがいたゴール裏自由席に塀を乗り越えて(旗で隠してもらった)合流したのがキッカケ。
そういえば試合前友達が清尾さんに取材されたような?
その友達今はどこで何を?当時私が紹介した彼女と今でも付き合ってるのかな?
まそれはともかく...まだ全員読んでないから。

J'sGOALで

20日の浦和の様子で仲間の動画があったけど、
REDSPRESSにも同様に画像があったのね。
右に大きく写ってる女の人が某名古屋方面の新聞でカメラマンやってる中○さんです。駒場で出会った頃は学生さんでした。アー時代が。
東京支社に移動になって今でもそうなのかな?聞けばわかるんだけど。名古屋にいる時は鯱の選手の皆様(取材でよく練習場に行ったそうな。今もかな?)にある種尊敬されていたそうだ。

コンサ勝利!

大分に1−0で勝利。新得は大喜び!奥サマも。
次は磐田。あのままならコンサ勝てる気がする。てか磐田ダメすぎ。
JFL8位のチームにシュート打てないんだモノ。
得点も個人技のみだし。
丸亀でやるのがちょっと気がかり。
あそこは屋根が高い分風が舞いやすいような気がする。
1回しか行ってませんが。
ちなみに丸亀遠征でいったときに高松駅?近くの立ち食いうどん屋讃岐うどん食べて衝撃が走ったんだよなー。ちょっと懐かしんでみた。