REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】あらビックリ5人選出!

浦議から

トップチーム5名、レディース3名、U-19女子8名 いづれもケガなく8月の各試合で活躍してくれたら嬉しい限りです。特に、U-19女子8名の多数が良い結果を残してくれるのではないかと期待しています。

U-19も大会あるんだ〜スゴイスゴイ〜


怪我人ばっかで〜の泣き言ってニッカンに書いてあったようだけど
周作・槙野・柏木・武藤・慎三と5人選出!5人って久しぶり。


過密日程で怪我が心配ではあるが、正直嬉しいし、皆アピールして欲しいです。
特に前3人。サッカは技術、「柔よく剛を制す」ってトコ、見せてほしいです。


センスったら昨日のNHKニュースでラグビー日本代表で所属クラブが世界一になったのだけどそこで司令塔で、身長166cmなのね。凄い。


代表に沢山呼ばれてた昔々は「怪我するなぁ〜」ばっかだったけど、
ACLで他のJクラブサポからも応援された経験が効いてるのか、条件付きではあるがこんなに呼ばれて嬉しい。です。