REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】新国立費用捻出にtoto使うな!

totoはサッカーには「びた一文」使われていないらしいですが、子供達の環境整備や指導者育成資金、五輪種目強化資金に使われていると聞いております。
箱物も大事でしょうが、totoから何百億円も使われたんじゃ強化も何もあったもんじゃない、正に本末転倒。


話変わって、
慎三は「ごっつぁんゴール」って言ったのかもしれんけど、あれがごっつぁんとは到底いえんでしょ、凄い。
ミシャは「サッカーがしたい」とオカンムリでしたが、勝てて良かった。


レディースは残念。見てないけど見どころもあったようで、今度こそ浦和から呼ばれるような活躍を。


コンサは久々のパウロンが空回りで2失点。都倉が凄いの決めたけど結局1−3で今期アウェー初敗戦&で今期初連敗。
クニ君はkuniで登録してるのね〜モリシがチームに徹してると凄く褒めてた。伸二が痛みでこの試合は帯同せず。
2位以下大混戦のJ2で、次節讃岐戦勝ち点3でないと厳しくなる感じだと思う。