REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スターシステムって存在してんの?

・長谷部がバイエルンバラック後継はロビーでしょ。
 現有戦力で丸1年行ければいいけどW杯後に何人抜かれるのかな?
 トゥーリオとかワシントンとかいなかったりして。
 シクシク。
・インド戦。伸二のボランチのチェックに過ぎないしょ、あとドラゴンもそうだけど。
 相変わらず寿人はいいですね。大久保@スペイン ならどうなんだろ?松井@フランス も。
・長谷部があの位置って事は完全に俊輔の変わりでしょ?実は満男シフトだったかな?
・ともあれ2/28の試合で全貌が明らかになるかな。少なくともジーコ様の頭の中の事は。

国内サッカーメディアは「長谷部祭り」のようです。
男前で実力があり、代表最年少(22歳)ストーリーもある選手だし。
今回の遠征では外れてしまったけれど。まずはREDSでポジション掴んで欲しい。
まじでこのままではレギュラーではないような気がする。
_
近況
・2/20(月)
 早く帰れた。「TVのチカラ」を見た。凄い人なんですねー
・2/21(火)
 札幌出張。久々普通の時間に行ったので色々感想。

3月から?ホワイトアローの始発早くなり終電遅くなった。ありがたし。
ちなみにポスターは日ハムのダルビッシュ君。非常にカッコイイ。
ついでにカヨエールのキャラクターは今年もコンサの選手で
池内と鈴木だった。鈴木君は細身でデビュー当時「桜」の人にそっくりだったのだけど
3年目?の今年は非常にごつくなった。ボランチだしいい事だ。

 ○JR旭川駅構内のパン屋のワゴンセールは151円(税込157円)
  税込で書けばいいのに。パン3個でこの値段。味も上々です。
  去年は5個で200円だったような...
 ○8時発に乗ったら新型車両だった。若干広いような。快適。色も上々。
 ○札幌店までは駅からタクシーに乗った。旧型プリウス。不思議な感覚
 ○札幌店の仕事(主に打ち合わせ)終わって帰りに漬物のサンプル大量に頂く。
  (ダンボール一杯)よりによってJRで行くときに何故?
 ○札幌店から駅まで歩いて帰ろうと思ったが漬物の重さに断念。
  バスで(駅経由南幌温泉行)駅まで160円
 ○gurugurumakiサマの紹介&奥サマの強い希望で
  大丸地下1階にある「BAGEL&BAGEL」に行く。
  場所が悪いなぁと思ったデス、あんなに奥にあるとわ。
  奥サマから渡されたメモを見ながらアタフタしてたら
  お土産を探していたOL集団の目に留まったらしく売上に貢献できた模様。
  結局1ダース(値段は11個)購入。柔らかいベーグルもあるんだなぁってのが感想。
  自宅で食べたら美味かった。ドンクのベーグルより美味いかな。
 ○旭川駅に近づいて来たとき高架工事が見えた。あんなに橋脚細くていんだべか?
  そもそも旭川駅高架にする必要あんのか?
 ○今回敢えて駐車場は使わず自宅からバスで駅まで。
  鷹栖方面のバス乗り場は駅側の3番だった。
  遠いとはいえ往復900円。もし家族で買物公園来たら子供無料でも1800円。
  それなら駐車場使ったほうが安い。てかそこまでして来る魅力があるか疑問なのだ。
・2/22(水)
 ○フィギアですか。ライブで見ましたYO!奥サマと早朝から2人っきり。ウフ。
  正直ボーッとしていましたが。皆さん凄いですが日本代表3人にとっては
  自分を出しきれる順位になったのではないかと思った。
 ○早く帰れたのでインド戦。実質20分も見ていませんが何故こんな時期に
  怪我のリスクを背負わんといけんのかと怒りが込み上げてきた。
・2/23(木)
 ○従兄弟夫婦が御懐妊!10/9予定とか。
  ウーやあーちゃんに年下の親戚ができて何より。
 ○いやしかしここ数日暖かくザクザクで住宅街はタイヘンそうです。