REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

12日深夜作業の会社のBフレッツ工事に立ち会うために午後出社にした。

なので午前中はうちでゴロゴロってか子供と遊んでた。
名古屋@瑞穂(ナビスコ)はほとんど見れず。解説が水口猛氏だと解説にならないから
ただ見ていただけだったなぁ...
しかし先週の金曜も昼間いなかったし、他店(札幌店とか)の人達は「田中は5連休かぁ」なんて思われてるベカ。
全部出社してるんですけどねー。同僚のMさんがイロイロ病気持ちになってしまったから
夕方以降しかできない仕事は全部私がしないといけなくなりそう。
今まで甘えてたからお互い様なんだけれども。

Bフレッツ工事が延期

出社そうそうNTTから「10/14の5時以降でないとダメ」と言われ拍子抜け。
半日休めたからいいけど。で10/14、5時から作業開始してもらう事にした。
元々10/13は先延ばししていた○士通依頼の仕事をする予定だったからそれが終わるのが午前2時位?だからかえりどーしようかと。
社員皆さんの仕事が終わらないと○士通の作業できないんですがね。早く終わればいいのですが。

22時過ぎに帰宅開始(もちろん私が会社の鍵締める人)

何時の間に風で倒れた看板のかわりに倉庫上の屋根にデカデカと社名&ロゴが!
ライトもついてるし。てかこのライトどこで消すんだろ?
念のためスイッチ探したけどワカランかった。センサーかな?
郵便局寄って帰宅

深夜のドカ食い

奥さんが寝てる事をいい事に冷や飯入ったボールにカレーをたんまりかけて夕食。
日曜永山からもらった葡萄(今年は出来がイイ)も全部平らげた。
で筑紫さん見てぷっすまとかスカパーとかザッピング(って今でも言うのか?)
うとうとしだしたんで0時半頃就寝。

もうそろそろ健康診断の再検査受けたいんだが

体が休まる日が今月は来そうにない。困ったなぁ。

ラウムスタッドレスタイヤ買わんと。

やっぱブリザックなのかな。ミシュランもいいらしいが値段変わらないはずだし。
まずは毎回お世話になるイエローハットで相談かな。
奥さんの運転のクセから判断するに引っ掻くタイプのほうがいいのかなぁ。
暖房手当も無事支給されるし(でも今年が最後かな...もうアテにはできない)
ちょっと高目なタイヤのほうがいいんだろう。