REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

JEF戦ナニヨリ。金田さんが永井のデフェンスを誉めちぎっていたが映像からはよくワカランかった。でも最終ラインには永井結構いたよな。
あと、FWが巧いから?最終ラインから正確なタテパスが入る。
トゥーリオからエメってのが定番なんだけど今はネネからもアルピーからも正確なのが飛ぶ。
これが凄い武器だよね。で前にエメだもね。ミスしても達也や永井、ALEXがいるもの。
週末の瑞穂で勝てればREDSの強さは本物だと思う。本物でなくても今でも楽しいけどさ。
ドリブル大好きな私としてわ。今シーズン、永井のマラドーナシュート2本見れただけでお腹イッパイです。