REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 30日(木)

  前日の日記ですわ。

  • 1日(金)

  7時頃車で仮眠。8時半頃から作業開始。14時頃帰宅18時出社。そのまま28時まで。
  でも24時過ぎからはパソコン任せでホトンド寝ていたかな

  • 2日(土)

   11時出社。22時頃一時帰ってREDS戦鑑賞。子供起こしちゃった!
   25時前に再出社して26時帰宅

  • 3日(日)

   午前中は店周り。生協でYシャツとTシャツとネクタイを買う。
   Tシャツはインド棉とかで肌触りいいです500円。Yシャツは2割引きで800円。
   ネクタイは840円。これが拾い物。素晴らしくお気に入りになりそう。
   13時出社。請求書処理を教えてもらう。16時終了。
   プレーオフ見て、家でピザ&ケンタな夕食。久々にまともな時間に布団で寝る

  • 4日(月)

   急遽11時出社することにする。奥さん気合が入った弁当作っていたためプチ切れ。
   やっぱ疲れておりました。で出社したが急ぎの用件がなかったので
   13時頃急遽早退に。で子供のクツ探しに出発。
   数件回ったが結局一軒目の店で購入。
   旭川で子供のクツ(10.5とか11.0とか)はないと思っていただけに選べてラッキー。
   CM見て空港に走る。20分弱で到着。
   富良野や函館、札幌駅でしか売ってないと思っていた商品が売っててビックリ。
   肝心のブツはなかったですがチーズケーキ買って20時帰宅。
   22時頃再出社。23時半帰宅。奥さんの咳が止まっていない。
   思いっきり咳き込めるように部屋を移す。

  • 5日(火)

   朝起きたら奥さんぐったり。子供は夜泣きせず。
   「病院に行ってね」と念押しして出社。ホントは午後出社したかったが
   奥さんの精神衛生上よろしくないと判断。
   昼休み山頭火行ってトロチャーシューを買って帰宅。誰も居ない...
   で病院に行ったら居た。で会社に電話して子供の世話。
   てか病院中歩かせただけですが。
   15時前に再出社。で現在に至る(現在20時半)

さあ仕事続けますか...その前に奥さんにデンワしないと。