REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

  • 相変わらず帰りが遅いです。皆さん風邪ばかり...

 奥さんも病院に行って点滴受けました。
 新得のご両親に連絡して御母さんには10/6,7と泊まってもらう予定。
 ご両親は元々8日に動物園行って層雲峡に泊まる予定だったんですが少し早まってしまった。
 大変助かっています。子供が一番喜んでるかも。
 職場のMさんも体調が戻らず、病院替えると言って今日も早退です。大変ですわ。

  • 現在15時半。困ったことが。○じのばかー。

 なんで社員が把握してないんでしょ。書類の一つも出せばまだやりようがあるのに
 それすら渡されていないので11月開始といわれて対応できるか微妙。
 8日に打合せがあるようだがそこで決まるのか?てかその日夕方出社なんだけど。
 来年4月からEOS開始と言ってるのでそれを見越してシステム構築したいのに
 仕様が固まらないので仮定の話しかできん=発注できない じゃん。

  • 職場のBフレッツ導入8/13だが

 OCNとNTT東日本との連絡ミス?で12日未明?13日早朝?出社するはめになりました。
 深夜なので業務に気兼ねなく仕事できるけどねー。どんなもんでしょ?
 まぁこんな仕事なんで。シクシク。