REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鹿島戦はサポーターの勝利なのかもしれません。いい試合でした。
久々の生中継。相手が鹿なのでTVの前で自然に悪態ついてました。

清水や磐田、読売にはある種尊敬というかリスペクトできる部分があるのですが、
鹿には全く共感できません。大嫌いです。

上川主審ということで最初の入りが不安でしたが案の定カードが多い試合でした。
で鹿は容赦なく削ってきました。長谷部倒されマクり。カードはある意味正しかったのかも。
挑発に乗ってしまったアルピーが鈴木の髪引っ張っていたのは「マズイ」と思いました。
(ネットで「その前に鈴木が足蹴ってた」のが判明して少しホッとしましたが。
でもその蹴りで肉離れ?後半交代しちゃいました(泣))
前半でボランチ二人が黄色貰ってしまい焦りましたがなんとか勝利。
深井が交代になって助かったと思いました。彼がいたら判らなかったと思う。
しかしうちのFW3人のチェイスバツグンだ。達也は勿論、永井も効いていたと思う。
エメのゴールは技あり。てか長谷部マンセー
さぁ次!アルピーは2試合出れないのでウッチーかホリ(堀ノ内)。
鹿島戦のウッチーはノーミスだったと思う。ホリもいい仕事したと思う。

しかし

よく鹿のバカリーダー達は飛び込んだもんだ?これで何回目だ?てか
鹿島スタは飛び込んでも大丈夫なのか?埼スタは数mの堀があるから
代表戦で飛びこんだバカが数人骨折してるそうだが。
鹿島もファシストから開放されたら真の地域クラブになるんだろうな。
あ、そうだ。鹿島で共感できるのはおばちゃんサポーターだ。特にボランティアの。
あの人達は純粋だと思うな。
そんな人達を阻害してるバカグループが大嫌いだから鹿が嫌いなのかも。
参戦記(最初にみたとこ)
http://redwarrior.exblog.jp/1223503#1223503_1
感動だなぁ「WEareREDS!」