REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサのスタッフ発表になってたんですね。

GKコーチって松井さんなんですな。あー懐かしい。
前回の北朝鮮戦GKだったの松井さんではなかったか?

ユニフォーム発表

1stは前にボーダフォン背中に三菱自動車パンツにセガ腕にトーシン。
2ndとGKは昨年と同じらしい。
うーん。2ndが変わらなかったのが痛い。
星は昨年無かったから2nd優勝なんですかな?鹿は腕に星一杯あるからそれに習ったか?
どこかのサイトの「年間勝ち点1位だからと思うことにする」に私も賛同。そう思うことにする。
正直見て「うわっ」と思ったが啓太と長谷部が着てるの見てしっかりREDSになっていたので「イイカナ」と思った。
余談ですが胸に「三菱」より「ボーダフォン」のほうが普段着れるなーと思った。
機種変更...番号変更しなくて良くなれば...かな。

妄想布陣(DF編)

私は433が見たいのでそれに合わせて考える。
山瀬がいないものと考えています。
4バック(実質ボランチ入れて三角形の3バック)ですが。
右は暢久か平川か。攻撃なら思い切りがいい平川かな。スピードはチーム1だし。守備を考えると暢久ですね。実質スイーパー暦長いですし。
左のALEXの扱いで変わるんですがね、結局。
彼の軽い動きが改善されれば左サイドでいいのですが。でも今年に限ってはFW登録がいいかなぁと考えています。
となると左はネネか西谷か(平川orウッチー)って事になるのかな?
確かネネって左サイドできたよねー。
ネネが左サイド確定。そうなると右は平川希望。
CBはアルピー確定でトゥーリオか堀之内かウッチー。右が平川なら堀之内かな。
トゥーリオはおっかないので1列上げたいんですよ。
てなわけで以下確定。
GK      都築
DF 平川−堀之内−アルP−ネネ

なんか失点しそう...何故?
明日も時間ありそうだからMF編!