REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】セレッソはサポーターが若返ったらしい

画像がいいなぁ、金鳥スタはいいスタジアム
セレッソ大阪狂乱観戦記 O lunatico amou futebol: サポーターの壁なんて取っ払っちまえばいいのに。 #cerezo


自発的にセレッソに寄ってたのかな?
柿谷?蛍?扇原?
って事は鹿も若い子増えてる?


うちは元々が多いから新陳代謝ってどうなんだろ?
埼スタになったからゴール裏を「譲る」事もないしな。


代表でブレイクしないと新規は自発的には来ないってか?
いやいや、サポの勧誘が一番早いしょ。
憲剛に「埼スタが満杯じゃなくてがっかり」と言われちゃったしな。

ついでにこんなのも
「コアサポ」は幻想にすぎない - ライブドアニュース
続・「コアサポ」は幻想にすぎない - ライブドアニュース
昔は「うちがJを引っ張らないと!」とか息巻いてたけど、そんな余裕はないと数年前から。
でもそれがマズかったのか、2ステージ制導入。
(しかしJ2の最終節は11/24。J1でも多分11月でしょ、
地上波に取られるのならスカパー的に12月分損しないか?2月開始だからいいのか?)


そのフロンタは天皇杯で明日試合、そんで23日に埼スタでうちと。
6位で勝ち点51。3試合あるからACL狙えなくはない。
天皇杯は山形と。山形は17日(日)に試合してる。PO脱落したけど、どうかな。
天皇杯の組み合わせ見ると本気になってもいい感じ。


ともかく残り3試合、攻めて攻めて攻め倒して天命を待つしかありませんが。