REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサ次節勝てば6位以内確定

本題前に。フロンタの行動力はほんと凄いと思う
特別企画チェアマンに聞く@フロンタオヒサル
中村憲剛が槙野褒めてた。そうなのか?
チェアマンが説明責任を果たさないのは
「2ステージ本心では反対なの見抜かれちゃう」
って勘ぐってるのだけど、またその考えが補完されてしまった。


相手がオランダだからか、久しぶりに代表の試合見た。
ああ〜な2失点であれまーとか思ったけど、いい試合でした。ガチャすげー。大迫も及第点てか。
2得点ともにタイミングを外すというか、伊達公子のライジングっぽくて。
元気やエメ、大久保のシュートもそんな感じだよね。
テクニックがないと蹴れない。俊敏性を活かすのはテクニックだよなーと。
だから柿谷のはびっくりした。アレを外すとはJでは考えられない。最終節前に早々に海外行くべきだわ(笑)


んで本題。
コンサ、前俊もフェホも荒野もいないのに3−0勝利。7位のままだが6位の徳島と勝ち点1差に。
長崎も千葉も徳島も勝ち点が伸びないので
次節コンサが北九州に勝てば6位以内が確定しますとスカパーで言ってた。
まさかの4位にはなれんのか?


最終節だけ残って(11/24が最終節ってプレーオフやるて大変)、
1位脚、2位神戸、3位麿は確定
4位〜6位になれる可能性があるのは、
長崎(勝点66)千葉(65)徳島(64)コンサ(63)松本山雅(63)
コンサの得失点が+11だから他クラブより圧倒的に多い。
長崎と徳島が直接対戦(長崎ホーム)なのでコンサが勝つ(ホームの札幌ドームだし)と66+得失点差で
長崎か徳島を抜けると。


麿には勝てるか微妙だけど、千葉には相性いいし、徳島や長崎も苦手じゃないし。
ひょっとするとひょっとしてしまう可能性が。www


このAAの季節到来ですか。来季5節位まで使えるやつ