REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】うちはこんなのあるのかな?

コンサ系のブログを見てると頻繁に見かけるweb広告。
栄養補助食品らしく。
http://www.vcresc-consadole.com/
この腹筋は誰でしょう〜とか直接すぎ。
までもコンサユースがガチムチなのは、こういうサポートもあるんだろなぁ


うちはザバズ様と言うか、
明治様がこういう体のメンテナンス系のサポートしてくれてるんだっけ?
代表は味の素だっけ?今は違うのかな。

参戦全然してないので現状ワカランけど
こういう「サポート系」の企業様ってどこまで皆に知られてる、
その企業様に貢献出来てるのかなぁ〜