REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

では14日から思い出してみよう。

14日(木)

13日夜中○士通処理をしていた。で5時からNTT来てBフレッツ開通。
しかし致命的な不備が見つかり7時からADSLに戻す事に。
しかしメール受信できなくなってしまった。ヒーン。

致命的な不備とはインターネット設定の事。事前打ち合わせではサーバーの設定さえ
変えていれば各営業所のパソコンは設定変更なしとの話だったのが、実際は
各端末の設定も変えないと駄目な事が判明。結局私が札幌、釧路回ることにした。

で夕方まで帰れず。で一旦帰宅&寝て21時再出社。
で再度Bフレッツ切り替え立会。
で本社&帯広の端末設定切替して23時帰宅寝る

15日(金)

3時前旭川本社でちょっと仕事。で3時に札幌店に向けて出発。
5時半到着。少し待ったが中に入れて7時前に設定完了。
で釧路に向け出発。往復寝れんかったなぁ。釧路は1時間もいなかったような(汗)
20時過ぎに旭川本社到着。15日締の仕事を数件こなし21時帰宅開始。
でダイイチよって半額惣菜をしこたま買って帰宅。

16日(土)

寝坊して!通常出社。で夕方前に帰ったかなぁ...
午前中は○ルズの管理部と相談したりしてふじの件で仕様まとめた。
○士通と昼からふじの件で打ち合わせして。

17日(日)

10時過ぎに新得に向けて出発。
ふらのフォレスト2階のファミレスで昼食。
新得到着で数時間いたかな。床屋行ったけど混んでてやめた。
その時間は寝てました。
御父さんが戻ってきて夕飯。落ち着いて旭川に向け出発。帰りは私だけです。
帰りにエアーGでやってた矢野絢子さんの時計台ライブが非常によかった。
詩が恋愛とかまったくなく、童話のような。
椅子の一生が題材の歌に非常に感動してしまった。その歌10分くらいあったかな。
曲名書くとネタばれになるから書かないけど。
21時職場到着。22時半頃帰宅
ナシ&残ってたドーナツ食す。

18日(月)

通常出社。日曜深夜の結果で○士通から「今日中に処理して」とセッツかれたので
10時頃帰宅。寝る。寝れんかったけど。20時頃再出社。24時までは普通に仕事して
それ以降は○士通依頼の仕事。半分寝ながらですが。6時頃に帰宅。

朝飯−炊飯器のご飯&卵焼き。
昼飯−冷蔵庫にあったピザをフライパンに押し込んで焼いた。少し焦げたが美味かった。
夜飯−冷蔵庫のトウキビとソーセージをバター醤油で炒めて冷凍ご飯を温めて。
夜食−セイコマでそば茶PETと柿の種3パック。山瀬すまん...

19日(火)

6時頃まで会社にいたので12時出社。○士通、NTTと打ち合わせ。社長とも。
夕方はふじの件で現場と運用方法説明。今からですが...
昨日がんばったので19日は徹夜しなくていいかも。

朝&昼飯−冷蔵庫にあった奥さん手作り惣菜(子供用?)をホットケーキミックスに投入。焼く
夜飯−(予定)多分弁当。時間があればリトルスプーンかな。

では数日後...かな。