REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナビスコ決勝。達也復活!シュートの積極性が出て枠にも入るようになった。力強い。
啓太黄色貰ったけど決勝出られるのかな?
酒井、怪我は大丈夫だろうか?マリノス戦、堀ノ内でいいけど長谷部投入も現実味あるのかも。
とにかくプレスが効く。FWから(特に達也)のチェイシングがすざましい。でボランチ2人&暢久のスペースの潰しかたが凄かった。千島は試合に入れなかったなぁ。ギドが怒ってたのは彼なのかな?
山岸最高!名古屋の監督言っていたが決定力の差で勝つことができたと思う。
アンジョンファンがいたら2点は確実に入れられてたと思う。そう考えると際どい試合でした。
REDSサポが大量にいてビックリしました。感動いたしました。
3年連続の決勝進出。今年も生中継で見たいなぁ(参戦は100%無理なので)