REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

あと15分何もできないので一言。ラウムびっくり機能(笑)

  • 送風口をフロントガラスにすると自動でエアコンになります
  • エンジン停めても室内ランプ付きません。不便。ドア開けると付きます。今時らしいですが。
  • 鍵抜いても1分位なら窓の開閉ができます。非常に便利。偶然発見しました。
  • 計器類が昼間でも光っています。なので夜スタンドで給油したときライト付けないで走っていることも。ランプ付けたらマーク点灯します。
  • やっぱりマーチ君と比べると静かだしサスが柔らかいです。空港の裏道はマーチ君だと振動が心配で子供が乗ってる時は使わないようにしていたんですが、ラウムさんなら振動がほとんどないので気にしないで裏道使えます。