REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

近況など

2/28(土)はナーの幼稚園体験入園日でした。
ウーも4月から年長さんなのでそのサポートでバス通園でした。
ウーは2クラスだけどナーも人数少ないけど2クラスになるらしく。
ウーの1クラス30人弱がイマドキ多すぎるので。
ナーは大人しく振舞ってたようで「大人しすぎでホットカレそう」と奥サマ談。


システム対応で帰宅時間にメリハリが付けられず、ずっと遅いです。
そのためか奥サマが疲れ気味で。
ナーの自己主張が激しいのも疲れる要因らしけどさ。
らしいとしか書けないのが父親失格ですが。


今日は午後から請求業務で出社予定。
午前中は自宅前の雪山崩し&マーチ君スペースを平らにする予定。
今年は暖冬だけど、積雪は結局多いような気がする。


雪といえば今日は札幌ドームのホバリングの雪割り日ですな。
仙台戦、どんだけ人が入るんだろか。
ノブリン効果でREDS同様に期待値高いです。