REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今日は本気の水戸と非公開?

非公開なのに試合後フィンケさんコメントがあるとは俺もびっくり
昨日の日刊だと若手主体で臨むとリスの監督言ってたようだし。
課題は見つかったようで何より。


今日は水戸と非公開らしく、水戸はファーストチームらしいね。
うちはリス戦にでてない面子だから....勝っちゃったらどうしよう。


タカが出るんでSS見たけど「練習が楽しい」「練習方法ベンゲルと似てる」って。
小倉さんは「フィンケサッカー=代表が目指すサッカー」と口走っていたけど
今年はマジ勘弁。
タカはスターシステムに乗せられた時ドゥンガに毎日怒鳴られてたらしいけど。
宇佐美や大迫や元気は(コンサの17歳で昇格した子も露出多くなり始めた)
ドゥンガみたいに天狗にならせない先輩はいるんかいね。
トゥはやるって言ってるけどさ。



ベタ引きされてカウンター一発って今年は何試合あるかなぁと。


まぁ、
去年はうちにビビッてベタ引きするチームなんてなかったけどさ(自爆)