REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

REDSサポ新年会に参加した週末

sadakiti2006-01-14

テファ兄さんがー!!!
取り乱しました。すみません。

現在1/16。1時。自宅にて更新。

(1/14)休み
奥サマのメガネを作りに永山で。子供おおはしゃぎ。(画像はそんときの)
miffyのDVDをポンポで買って昼飯は「一乃家」。
チャーシュー溶けマシタ。ここは日々進化してると思います。
久々にメニュー見たらチャーシュー何グラムって書いてあった。
ちなみにチャーシュー麺なら150gとの事。
ちょっろっと会社に顔出して15時の札幌行き特急に乗る。
それまでに道北振興の灯油ポイントを西武商品券に交換。本屋で使う。
ちなみに買ったのはサカダイと「バムとケロのお買い物」
札幌到着。人の多さと服の多様さにビックリ。
ステラプレイスのHMVで「スーツケース」探したけどなかった。
玉光堂本店?に行ったら「楽器センター」になってた。ガックシ。
ホテルにチェックイン。CD探しに早めに出発。
ススキノ駅近くのCD屋で無事GET。時間が早かったのでミスドで時間つぶし。
子供用パズル購入。
待ち合わせ場所で皆様と再会。3年ぶりかな?
楽しい時間をすごす。
REDS以外の話も多かったけどそれはそれで楽しい。
食べ物も美味しく、特に焼きネギ旨かったです。
牡蠣は産地で(4種類出てきた)あんなに違うものだったのですね。
タチも揚げ、生、紅葉(こうば?だったっけ)の味噌焼き。どれも旨かったです。
ビールは中ジョッキで5杯飲んだかな。何年ぶりだろ、こんなに飲んだの。
埼玉時代はトイレで貧血でよく倒れていたので一抹の不安があったが何とか大丈夫でした。
午前2時半頃にホテル。3時には寝てたかな。
(1/15)休み
6時起床。6時半チェックアウト。歩いて札幌駅まで。
6:55発特急に無事乗車。8:20到着。駐車場から出るのにモタツキましたが
(もたついた原因−車ごと乗るエレベータ始めて使ったから)
予定通り9時前に会社到着。建物電源点検に立ち会う。
11時頃帰宅。子供ミスドのパズルにハマる。全く開放してくれない。
miffyのDVD見せてるときに屋根雪降ろし&自宅前の排雪を形ばかりする。
15時から「白夜行」見る。なんか凄い。見たいけど見れるかな?
夕飯。昼寝をしなかった子供は食事中ウトウト。で18時半に就寝。私が!
子供はもちょっと後で寝たみたい。
21時起きて「ロンド」を見る。チェジウさんしか知らんかったけど
妹が小指で歌う人で主題歌も冬ソナの人だった。でテファ兄さんがー!!
やっぱカッコいい。
(この時新年会のREDSのイケメン話で盛り上がった事思い出した。赤星がんばれ!!!)
しかしこのドラマ初回2時間特番なのか無駄なカメラワーク多すぎ。目が回った。
でも登場人物一人一人が迫力あって面白そう。
僭越ながら橋爪さんのあの役周りって3枚目より似合うっていうか凄く期待。
さて今から「夜王」のビデオ見るかな。
今自分の中で一番見たい俳優さんは「北村一輝」です。
あの役者バカっぷりと、色っぽさ。「夜王」は北村さんが出てるから見たいだけ。

伸二が戻ってくる(お預かりする)ので試合より
紅白戦が非常に見たくなった。絶対面白そう。
ラモスが「試合より紅白戦のほうが燃えた」って全盛時言ってたけど
今年のREDSもそうなるんじゃないかなと思う。
何とか時間作って大原に行きテー。

長谷部、ALEXはW杯以降も居てくれるのか?