REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今日はどんどん加筆予定

今日は1/13です。締切を1日伸ばしてもらうという荒技を駆使する事で日程が楽に。
とはいえ今日は23時帰宅でしょうか...

(その1)
ウゴツール
コドモに書かせたらハマるかな?

(その2)
http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/
で書いてあったのを応用してジップロックにデジカメ入れたらプールで動画撮れないかな?
ちなみに約2年前発売されたソニーの水中カメラ(1.5mまではOK)は品質が悪くもう手に入らんらしい。あればベストだったのに。
デジタルスチルカメラ Cyber-shot サイバーショット | ソニー
(その3)
久々にJリーグ公認ファンサイト J's GOAL見たら移籍情報が偉い事に。
明神まで移籍(それも完全)ってビックリ&寂しくなった。
ビジュ甲府加入オメデトございます。お手柔らかに。
しかしレイソル....
(その4)
昼休み本屋に行ったらサカダイもサカマガも俊輔が表紙。?
「大雪の影響ため本日の雑誌の入荷ありません」_| ̄|○
どうやら明日入荷するらしい。ここは最果て左遷の街旭川_| ̄|○
よく考えれば週刊誌毎週買ってれば当たり前に気づく事でした。
明日特急の中で読みますわ。
表紙=長谷部で思い出すのが2st優勝した年の磐田戦のドリブル&ループ。
あの試合は当時ビデオで何回も見たけどドリブル始まってからスローモーションで見えるんだよなぁ。
ループって全てがスローに見えるワタクシ。
フランス予選の山口(現横浜FC)さんのループも現場にいたけど
ループの瞬間に何も聞こえなくなって見ているもの全てがスローになった。
記憶とはあいまいで都合がいいものだけど改めて脳は凄いなと(あれ?言いたい事ちがう)
(その5)
札幌店の事務員さん急に退職。何か揉めた模様。
クセかなりある人で私も苦手ではあったんだがこんな辞め方はなんだか寂しい。
正直辞める時って綺麗に辞めたいけどそうはいかないですわ。
自分で考えると後汚しまくりだからな。派遣会社ん時だけかな、それなりだったのは。
辞めるまで1年半かかったけど。
(その6)
以前同じポケットにケータイ(SH252i)とマーチの鍵(インテリジェントキー)を入れてたら
ケータイのバッテリーが発熱して通話中切れるって事があったんだけど
私以外でそんな経験いないかな?
(その7)
浦議年鑑2005」予約しました。年間記録が欲しくて。
埼玉にいるときはボルテージでスタンプカードを差し出してオフィシャルのを買ってたんだけど
オフィシャル本はUターン後は店頭では当然売ってなく、ネットでもタイムリーには買えない事態になり
2000年からは代替品(大変失礼な話で申し訳ないのだが)で済ませている。
今度はこれで。浦議はここ数年仕事中に実況見るくらいしか行ってないのだが。