REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

レプリカ!

埼玉新聞からリンク
http://www.saitama-np.co.jp/news01/18/05r.htm
いつ発売ですかねぇ
私はレプリカ3枚持っています。確か93?94?年の長袖アウェーとアンブロの半袖アウェー。
で紐付の半袖アウェー。
赤より白の方がかっこよく見えるんで。レプリカはアウェーばっかです。
(白がかっこいいって思えるのは室蘭大谷ユニの影響かも。)
アンブロのは今でもたまに着ます。
今年はスポンサーも付いたので(奥サマありがとう)久々に買えそう。
しかし北海道でREDSのレプリカはなかなか手に入らない。
確か札幌ファクトリーで見かけた位かな。旭川では(私が見た範囲で)売っていませんでした。
今回はオンラインショップですかね。
http://www.urawa-reds.co.jp/shop/
オンラインショップと言えばTOPページREDSの選手達がモデルになって商品着てるんだけど
(更新ボタンで色んな選手がでてくる)
半年前?秋冬商品の時の長谷部の画像はかっこいいというかセクシーでした。
レプリカほんとはPUMAだったらベストなんだけどなぁ...
ナイキ様には沢山お金いただいてるようなので我慢ですな。
しかし痩せないとイマドキのぴっちりレプリカは着れませんな。

REDS妄想(すでに書いてますが)
アジア行くチームってA契約25人って少なくない?
現在24人。萌ちゃんも赤星もセルヒオもAではない(らしい)。
彼らが資格対象になるくらい出たらどーすんだろ?
数合わせで徹とかレンタルになっちゃうの?
もうどこのクラブも身の丈経営やってるからABC契約ってなくなってもいいのかな。
こんなことREDSだから言えるのか?
そう考えればJ2って48試合あるんでしょ?それこそ25人枠って少ないような。

↓トミーのインタビューを翻訳したMASAさんのトコ
MASA-NET
感動です。職場でウルウル来ました。正直な話、大宮に決まらなくてホッとしております。
3部って。3部ならコンサに来てくれれば....
でも新年会で「クロスの精度悪いから活きないと思う」と言われ妙に納得な私。