REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

メンタル

現在1/27(金)23:30職場です。
現在サーバーまかせの処理。これ書き殴ったら帰ります。

昨日今日は色々あった。
・昨日は朝から晩まで胸焼けと吐き気、ゲップでどうにもならんかった。
 夜に上司から貰った太田胃散飲んで数時間楽だったかな。
・24時頃帰宅して自宅の胃腸薬飲んで就寝
・起床し、除雪の必要を感じるがどうも気分がすぐれず断念。
・会社に電話して病院に行く
・結局「急性胃炎」だったようだ。
 先生と原因究明していると「火曜(24日)に体に無理がかかったのではないか」という事に。
 思い当たるふしは沢山ある(25日の日記参照) 
 根性ある人なら会社休まないんだろうな。私は休む事にした。
 代休使わないと消化できないんで。
 エコー検査した時「思いっきり脂肪肝ね」と言われる(画像のコピーまで見せられた)
 薬貰ってからは結構楽になった。ゲップが激減。食欲もでてきた。
・昼間ウーと昼寝していたら会社から呼び出される。システム障害。
 15時出社して17時半までいた。対処はできたけど原因がわからない。担当会社に連絡。
 そんときもお腹痛くならなかったから「薬効いてるかも」と思った
・一旦帰宅。
 明日から新得に奥サマ里帰りの予定だったのだが私の体調のせいで中止に。
 申し訳ありません。
・子供を寝かし付けて22時から「夜王」二人で見る。
・で会社に再出社。現在に至る
では帰ります。
_
REDSネタは月曜日でも。