REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

報告

ようやく締め切りが近い月末月初の仕事終了。
今は少しノンビリして夕方から頑張る所存。
・毎日が寒いです。
 灯油ですが12月だけで灯油半分(200L)無くなったとか。
 暖房手当はホントに暖房費で無くなりそうです。
埼玉新聞の優勝号外PDFを印刷!カラーは綺麗です。
・黒部レンタル獲得!彼のポストって記憶がない。ワシントンもそうだけど
 今期は3TOP(343?433?)が活きるような。
 相馬完全移籍!!彼が活躍できればこれはデカイ事です。
・しかしうちはビッククラブなんすね。
 2年前はうちと鞠がその可能性あるとかサカマガとかに載ってたような。
 しかしまだまだだよなー。
・奥サマは夕方以降にでる咳は未だに止まってませんが体調は戻ってきたようで
 6日は2人でプールに行けたみたい。
 少しホッとしております。
・子供(2歳4ヶ月)が最近良くしゃべります。
 前から一人で話してはいたんだけど以前は子供語だったのが最近は判る言葉でしゃべりまくる。
 で時たま憎たらしい顔もします。
 この前寝る前に歯磨きの仕上げをしようと思ったら寝室に逃げ込まれ、
 「じゃーねー」ってニヤニヤしながらドアゆっくり閉められました。キぃー。
 「ハハの作った料理はオイシイね」
 (作った人により「ババ」「バーチャン」とちゃんと区別)
  とかしっかり言いやがります。この時期は何でも覚えるのかな。
  私の口癖「語尾に”わ”をつける」も覚えたらしい。ウヌヌ。