REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ババ4/20退院

入院してたババが先週末体調がかなり戻り、4/20退院となりました。
ポリープ的なものを採取検査した結果も良性でした。
までも「乳製品はダメ」とか色々制限がついたらしい。
今回のババ入院でジジが結構狼狽と言うか一喜一憂と言うか悲観的と言うか。
多分俺もそうなんだろうなぁ〜と。
4/20は奇しくもナーの9歳の誕生日。退院&誕生日で祝えました。


自宅的には深夜のトイレ対策でセンサーLEDライトを導線&トイレに。
ついでに「暗い」と言われてた玄関や階段もLEDにしました。明るいっす。
トイレが収納重視で棚があるのでトイレに半身入らないと点かないのは計算外(笑)
ババの希望で3合炊の炊飯器も。ババは柔らかめが好みで今まで付き合わせて悪かったと。


奥サマ職場の会報?で紹介されたそうな

資格GETで時給が上がったようだけど介護報酬は下がるって事で元々主婦制限ギリギリだったし勤務時間は減る予定。
ババの体調が不安定なので食事とか家事全般はもう頼めないしその分奥サマの負担マスマス増えるし。


いよいよ来たかって感じある。
自分もできる事、何の為に埼玉からUターンしてまで仕事してるかって家族の為だし。
今日は定時あがりで。


火曜のACLホーム水原戦は萎えたけどな〜ある意味ミシャの優勝の拘りだよね、先発8人交代ってねぇ〜