REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ババ入院

ババ、先月先々月から体調不良でいつもの病院&系列の大きな病院で検査しても原因が判らず、
紹介状書いてもらって、もっと大きい病院に行った4/10、即入院となりました。
検査入院と言ってましたがホントの入院と言うか、しばらく安静です。
MRIの輪切りで見たら気になる部位も出て来たとか。
日曜日会いに行ったら絶食で、でっかな点滴袋を3つもぶら下げてたけど
水分摂れてるって事で体調は回復傾向、もう少ししたら流動食になりそうだとか。
原因が見つかれば。
入院日の夜とその翌日、ぼんちゃんもハナも家中ババ探してた。


ババの体調不良に合わせた献立であったりババだけ別ってもコッテリ系は食卓に出せないので
俺は出張でガッツリ補給できても奥サマや子供達はそうはいかず、ババには悪いがババ入院中はガッツリ系多目で。
実際夕飯の準備は奥サマ1人になったので仕事との兼ね合いでスーパーの惣菜で済ます事も当然ありありで。協力協力。
子供達、春休み中は積極的に家事をやってくれてたようだ。引き続き。
部活も再開、大変だとは思うがジジは看病で病院行くだろし、子供達には鍵っ子になってもらう。
朝の洗濯に間に合うようにウー10分早く着替えてくれと。


深夜の録画鑑賞も自粛でしたが入院でボチボチと。「猫侍2」とか「不便な便利屋」とか
でも引き続き奥サマ&ナーには悪いが寝室でヘッドフォンでオンデマンドがメインになるんだろな。