REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

オシム歩いたって!
麻痺は少しあるようだけど、何はともあれ良かった!


でももう岡ちゃんジャパンなんだから代表のアドバイザー的な事はさせないでね。
岡ちゃんと言うよりオシムが苦しむから。

福岡がとても心配です。なくなるの?
→オヒサル見ると黒部加入とか色々動いているのね。杞憂で終わりそうで良かった。

高原J復帰?
磐田以外ならとてつもなく違和感あるんだろな。自分。


昨日半休いただいてよく寝たので今日はなんだかいつもどうりな感じです。
まだ年賀状やってない...今日こそ。


月末恒例の札幌出張、30日になりました>奥サマへ

おいでませ、うめさき様。
ステップアップでもOK!うちを強くしてください。
私は全力でサポートします。
タイミングってやっぱ大事なのかな。
梅崎タイプが大好きなので諸手を挙げてウェルカムなのですが、
うちの子達(それも梅崎より年上)の動向が前日発表ってのが気を削ぐ。


サテの子達は完全移籍とか再レンタルとか復帰とか。
クラブはサテのリーグ戦を創設させたりして試合を増やしましたが、
今年、トップ定着は萌だけとなりました。
客観的には見れないのだけど、なんか、こう、寂しいです。
やっぱ来年もJ2スカパー契約すっかな。
赤星とか堤とか、小池もか。がんばれ。アピールだよ。
俺は堂々とプレーする君達を見たいよ。


来年こそ4バックで3トップ「気味」だと思うけど
(そうでないと今ちゃん獲得の意図がみえん)
アジアの審判と心中してででもコンパクトで引かない、
気持ちでもプレーでも引かないプレーが見たいです。
甲府@大木っぽくなってもさ。
うちらは「我慢してくれ」と言われれば、展望さえあれば我慢できるよ。
実際したんだから。


少数派だと思うけど、俺は来年結果でなくてもいいと思う。
相手に合わせない、小気味いい試合をもっと見たいよ。


オヒサルの今年を振り返るトコ読みました。
自分も先週末に今までの危機管理のなさで現場に大迷惑をかけてしまって
(工夫すれば回避できることがあった。相手の言いなりにならなければ)
新システムの構築もあるけど、レガシー資産を切替までどう維持させるか。
そして、4月から合併は新聞報道されたものの、
具体的な発注システム変更話はトンと聞こえてこずの取引先への対応方法の構築。
元々正月も休みはないですが考える事が多いです。
今まで以上に会社に頭を使うのはなんだかしゃくに障りますが、
今の会社にいる以上しょうがない。
まずは自分も含め(「自分も含め」が今まで欠如してたんだよな)なんとかなる方法を
構築しなければ。


そうそう、スカパーと言えばICカードの更新とかで
1/6までは100局以上?無料で見られる状態になってます。
映画も録画できるみたい。
で、ベネッセチャンネルでしまじろうの番組やってるではないですか!
元々無料チャンネルでしたが。失敗。