REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACL伸二は判った、セルはどうだった?んでナビスコ柏戦

オンデマンド様サマ〜ナビスコもオンデマンド(スカパーのJのセット加入者は無料)で。
皆様も書いてるけど熱い試合でした。日立台最高!岡部さんは残念でした(検索でココ来た人が多くてビックリ)
ダイブのPKとセットプレー前抗議で永田が集中力切れちゃった?あれは阻止してもらわんと、永田にガッカリ。
岡部さん、2年前にも書いたけど(寿人ですら苦言て)。直輝のケガの試合もこの人だったよね。
こんだけ甚大な被害を与え続けて経験積んでるのだから、家本さんみたいに立派な審判になってもらわんと困る。
負けちゃったけど、ナビスコ初戦で彼とあたって良かった。今年はもう勘弁願いたいが。
(でも裏返せばこの人が裁くと熱戦が多い......違う熱がそうさせるかもだけど)


ナビで言えば、徳島に修行中の秀仁90分出てた感じ。あれだけ中盤で好きにヤラれるのはマズイ。頑張ってくれい。


ACL、伸二は判ったけど、セルに関して今回もあんまり触れられず。残念。
広島のオヒサル見て、90分出てたと確認。負けちゃったけど、頑張れ〜