REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

柏木&直輝&峻希&司で埼スタを妄想

いや、広島と麿の試合(最終節)をスカパーでチラ見した時に
なんか「オーレ♪」って声が聞こえてたような気が。
その試合は祭りで(確か4-0)盛田が嬉々としてた印象が。
ショートパス30本は軽く繋がってたような。


来年の埼スタがそうなればいいなぁ。と。


しかし、神戸出身とは言え、ユース上がりで10番背負ってる22歳の子が他のクラブに移籍ってどう思うのだろか?
うちは今までに山瀬に阿部ちゃんとそんな子を移籍させた訳で(伸二もそういう扱い?)。


来年は改めて、内容もあって、勝たないといけませんね。


フィンケさん会見今読んだ。オヒサルには元気直輝峻希って書いてないが。
去年てこの時期ロマンさんもいたし、藤口さんがフィンケさんを招き入れてたと妄想すると、
高崎、エーコの来年の復帰(と言うか復帰自体)はないのかな?