REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

おいでませ柏木様。選んでくれてありがとう

宇賀神(10月中の発表だったですな)加入でもジーンと来ましたが
柏木の加入決定!。選んでくれてありがとう。
期待に応えられるようにこちらもサポートいたします。
自分の為に家族の為にREDSのために頑張ってください。
(ヨースケと呼べるようになるかどうかは小林次第?)


ドリブラー大好きな私は永井がいなくなって寂しかったですが、
「カウンター発動できるドリブラー」加入、本当に嬉しいです。
カウンター以外の効果として、
早速司も共鳴してるし、直輝に元気にロビーに達也?萌もか?ドーなりますか?



フィンケさんの昨日の会見を読まないと何とも書けませんが期待感UP。


というか
1月の体力測定でそれだけベテラン勢がコンディション上げてくるのか、
召集されちゃった面々がどこまでコンディションを維持できるか。



サッカー批評最新号や、スポルト月曜の長谷部や、相馬の動画インタビュー見聞きすると、
阿部ちゃんって性格的に海外でやってけるんだろか?