REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スカパー加入が強化費に繋がるですと!【J特】

オヒサルから抜粋

本日浦和レッズオフィシャル番組「URAWAチャンネル」第3回放送!

単純にスカパー!にもっとレッズサポーターが入ってもらうことですね(笑)今よりも倍になれば月2回になるだろうし、スタジアムに来ている人がみんな入ってくれるようになれば、一日中レッズ情報が流せるチャンネルは作れると思いますよ。プレシーズンマッチも見られて、練習の様子なども見られる番組は面白いですよね。我々は地上波の放送局と違って広告モデルではないので、視聴者の方が増えれば、その分コンテンツとして還元することが出来ます。
レッズサポーターがスカパー!に入れば、加入者に応じて強化支援金がJリーグから入る仕組みにもなっていますので、クラブの収入にもなります

そーだったんだ。強化支援金がクラブに入ると。


有賀久子の大原へいらっしゃい7/16コラム

安藤選手は「日本は美しくつなぐことに一生懸命。だけど、ドイツではゴールが入らなくちゃ意味がない、中盤を省略してもゴール前のプレーを多くしている。ゴールに向かう意識が違うのかもしれない。コースが空いたら自分が打つみたいな。自分も日本の中だけにいたら、ゲームを作るためにボールを受けに行ってしまうかも。今は、ゴールを取るための準備に集中しなければプレーが遅れてしまう。点取り屋として結果を残さなければ認めてもらえない。

どこの浦和やねん。
無駄撃ちOKだと思うんだけどなぁ。
相手ゴール前で「パスくれよ!」って怒鳴りあう(で翌日スタッフ作成の反省ビデオで確認)
が「勝ち点3」の近道だと思うんだけどなぁ。
中断後、ガンバ戦でどう変わっているか、非常に楽しみ(てか守備バッカ練習してないか?)