REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スカパーのブレイクタイムが今面白い【J特】

昨日スカパー見てたらブレイクタイムのとこで「世界標準なプレー」って事で
2010W杯のプレーを1回1分?2分?でやってる。5パターン位見たような。
それはトラップだったり、パスであったり、シュートだったり、姿勢でもあるのですが。
そのなかでアメリカだったかな?ドイツだったかな?
ショートカウンター発動で8人が一気に突っ込んでくシーンがあって。
その目線がゴール裏メイン側、つまり俯瞰で選手が波のようにカメラに向かってくるのね。
ゴールに襲い掛かると言うか。感動なのですよ。


埼スタのゴール裏に陣取ればそういうシーンが何回も見られるのかな?
それとも省エネで首を真綿で締めるような囲い方を見られるのかな?
非常に楽しみです。


スカパーのブレイクタイム、今面白いよ。


紫熊は退場者が出たようで、見事な負けっぷりでした。
うちも1人いなくなると同じになるような。クワバラクワバラ。


桜は「乾」「家長」「清武」と才能の塊3人の先発でした。
香川が抜けてもオモシロそうですな。
でも大量得点は清武外しのFW2枚替え、小松&播戸かららしく。ワカランのう。
この試合も見れたら見たいなぁ