REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【サッカー】皇后杯INAC戦で見てて、選手交代でワクワクした件

REDSの来期の2nd画像見たですよ。パンツ黒に替えても文句言われないのかな?
白ユニ好きな自分としては悪くないですよ。鹿島と広島の見てみないとだけど(なんで広島赤?)

皇后杯の準決勝INAC戦。BSで生中継って事で観ました。正直ワクワクしました。
決勝は12/29で大宮なのですね。元日新国立ではないのですね。残念。
観戦無料なんですな~行ける人は是非参戦していただいて。
浦女に皇后杯獲らせてあげたいです。BSで中継もあります。見る。


浦女もINACベレーザから監督コーチを引き抜いての戦い。
浦女は「ポゼション命」って感じ。安藤さん先発で行けるトコまでって感じなのかなと。
どちらも4-2-3-1なのだけど、両ワイドに放り込めば何とかなるのが「なでしこ」の試合なのかなぁと。
勝ち切った浦女は頼もしかったけど、INACも岩渕が出てれば展開違っただろうなぁと。


浦女の失点は安い失点で「ポゼション命」の宿命なのでしょうなぁ。
でも2失点目も2得点目も「あれで入ってしまうのね」と。これも「なでしこ」の試合ならではなのかなぁと。


浦女の監督さん雰囲気ありました。凄みと言うか。
んで選手交代で出てくる子達が大きい子ばかりでギラギラしてて。なんだかとてもワクワクしました。
このワクワク感はREDSの試合で感じる事今年は無くて。汰木も荻原でもファブちゃん健勇でも感じなくて。
なんでだろう~ってしばし考えてしまいました。


結局この前のE1で賞もらったCBの子がかっこいいヘディング決めて逃げ切り。決勝は日テレベレーザ
試合経過とともにボランチ?の柴田さんが目立って。上手い子なんですな~。
上手いといえば浦女のパス回し、狭い場所でも鳥かご風にボール回して前に前に進むのね。感心しました。
強くなる感を凄く感じるチームだなと。


おっと、アド君鞠入ですか。彼を責めません。お金置いてってくれてありがとう。
広瀬の息子は鹿島の噂が出てますな。鹿島は誰が監督するのかな?そんな事よりREDSですね。