REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウーの誕生日

9/5はウーの誕生日。
奥サマは頑張りました。綺麗で美味しい料理とプレゼントと手紙。
自分はと言えば....
ウーから「丸いケーキ」をリクエストされていたので一番好きな「ダンデリオン」に
昼休み電話....休みでした。
さあ困った。末広の店のは言われるほど美味しいと思わないので
半ばバクチで「くるみ庵」で買うことにした。生クリームのとチョココーティングのとあった。
チョコの懐かしすぎ。(今度買うのだ!中に甘ずっぱいジャム希望)
最近朝食ミロを飲んでるウーはチョコ好きになりつつあるが見栄えが地味なので生クリームの方を購入。
で18時頃食事。ケーキの反応薄かった、ガッカリ。でも食べたけどね。
ケーキは悪くない。末広の店より美味いと思った。
プレゼント、手紙共に喜んでいた。ウーにとって今日はどういう日になったかな。