REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今のREDSは総力戦だと思うのさ

リス戦雑感。詳細は後で。
ここまで同じ試合展開が続くとギド&エンゲルスはサポまで計算に入れるとしか考えられん。
ピッチ上の仲間を鼓舞するのは啓太やトゥーリオやギシだけでなく、サポ。参戦しているサポ全員!!
これでこそREDSでしょ。もう意気に考えるしかないよ。
うちだからできる戦術だ!
参戦できる皆様。REDSを勝たせるのは自分達だと改めて考えてサポお願いします。


代表のサムライ達は”手抜きどころ”を「考えて走って」(それも判断できるのはうちのサポだと思う)
友ちゃんってオシムの申し子の様な気がする。

携帯(so702i)の着せ替え赤届いた。カッコ良すぎ。前の携帯壊れてありがとう。
急な出費で奥サマには迷惑かけた。携帯話も後で書こうかな。

コンサの神戸戦。
なんでもU21(北京五輪)日本代表コーチ井原さんが見に来てたとか。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20060910-OHT1T00112.htm
前々から見たかったそうで。ヤンツー繋がりですかね。
こういう事でも利用して選手のモチベーションを上げないと。
上位に負けなかった事は最低限のノルマは果たしたけど....
山形、神戸とチラ見ですが...どうやれば勝てるのかね。
「勝たなくていい。そこに存在していれば」ならこれでOKなんだろうが。


北海道はファイターズ(日本ハム)が大盛りあがりです。
フロント、営業はなんとか札幌ドームでプレーオフを出来るべく、大大増員作戦やってます。
私が驚いたのは指定席のプレゼント作戦。
売れ残ってる内野席をラジオで試合の前日とか2日前にプレゼント告知している。
「ファイターズを勝たせてください」のコメントつきで。
この対応は素晴らしいと思う。私ですら「応援すっか」って思うもナ。


コンサだって番組持ってるし、大概日ハムと抱き合わせなんだから
選手が動かんのならフロント、サポが動かしてくれいって感じです。


歯がゆいねえ、コンサ。自分の、仲間のポテンシャルを信じれないのだろうか。